プライベートツアー

【 貸切 】ハロン湾日帰り・4時間クルーズ・プライベートツアー【往復高速道路】

料金
格安ツアー!
大人2 - 3名様参加の場合
$120 ( 2,800,000ドン) /1名様  (大人10歳以上)
$89   ( 2,080,000ドン)   /1名様  (6〜9歳)
$42   ( 980,000ドン  )    /1名様  (3〜5歳)
※ 3歳未満は無料です。 
大人1名様でご予約の場合、大人2名様分の料金をいただきます。
大人4 - 6名様参加の場合
 $96 ( 2,250,000ドン)  /1名様  (大人10歳以上)
 $69 ( 1,610,000ドン)  /1名様  (6〜9歳)
 $33 ( 770,000ドン  )   /1名様  (3〜5歳)
※ 3歳未満は無料です。 
大人7名様以上参加の場合
$88 ( 2,060,000ドン)    /1名様  (大人10歳以上)
$63 1,480,000ドン)   /1名様  (6〜9歳)
$31 (  780,000ドン  )   /1名様  (3〜5歳)
※ 3歳未満は無料です。 

ツアー概要
※毎日催行!
日帰りツアー 9:00〜18:30頃 (約9時間半)
出発場所: ハノイ
  • ツアーのおすすめ Point
〈高速道路でラクラクハロン湾!世界遺産を満喫〉

これまでは片道4時間もかかっていたハロン湾ツアー。高速道路を利用すればわずか2時間半でハロン市に到着できます。ハロン湾はベトナムを代表する世界遺産で、世界中の観光客が訪れる名所です。ハロン湾の幻想的な景観やその背景、そのまたベトナムの文化や歴史についても日本語ガイドが詳しく説明してくれますので、ベトナムについてより興味が深まることでしょう。

お勧め度:★★★★★
団体・個人・カップル 向き

 

POINT 1 往復高速道路利用&日本語ガイド
往復高速道路を利用し、片道約2時間半でハロン市へ。一般道路利用のツアーに比べ、より快適に移動できます。日本語ガイドが同行するので、途中の休憩時も安心です。

車を貸し切って専属ドライバー・日本語ガイドとらくらくツアー

うれしいプレゼント①
ペットボトルの水 (おひとりに 1本)

POINT2 ちょっぴり豪華な海鮮料理

ハロン湾でとれた新鮮なお魚、エビを使った、ちょっぴり豪華なランチです。
メニュー(例):ごはん、フライポテト、海老、イカのさつま揚げ、卵焼き、揚げ春巻き、イカと野菜の炒め物、魚のトマトソースがけ、鶏肉の炒め物、野菜炒め、季節のフルーツ.....
うれしいプレゼント②
ビールまたはソフトドリンク (おひとりに1本)

POINT 3 ワクワクのカヤック体験

かつて水上生活村だった場所で、シーカヤックに挑戦します。クルーズ船の中からでは味わえない迫力満点の景色をお楽しみください。手漕ぎ舟を選択することもできます。その場合は、船頭さんに漕いでもらうので、らくちんです。
うれしいプレゼント③
手漕ぎ舟またはカヤックの利用料無料

POINT4 ティエンクン鍾乳洞へご案内

ツアーの最後は、ティエンクン鍾乳洞です。洞窟の中に入ると、何万年もの歳月をかけて創られた鍾乳洞の、幻想的な世界に圧倒されます。

 

  • お申込みにあたって
・このツアーは、毎日催行いたします。
 
プライベートツアーについて プライベートツアーでは、ハノイーハロン湾間のお車での移動はプライベートですが、クルーズは他の方とご一緒になります。

日本のゴールデンウイーク、お盆祭り、お正月の際にプライベートツアーを催行しないことがありますので、その際にお問い合わせください。
 
・前日でもお気軽にお問い合わせください。可能な限りお手配します。

  • スケジュール
9:00: 日本語ガイドが、ホテルまでお迎えにまいります。
ハノイからハロン湾までは、高速道路を利用して、約2時間半の道のりです途中のSAで、10分間、休憩いたします。
 
12:00: ハロン湾到着。クルーズ船上でのランチの後、シーカヤックまたは手漕ぎ舟で遊覧し、その後、ティエンクン鍾乳洞を見学します
 
16:00: クルーズ終了。日本語ガイドといっしょに、ハノイへもどります。高速道路利用で、約2時間半の道のりです

18:30: ハノイ到着

  • お客様のご感想
2019/10/3  KASA HARA 様
10月3日に「ハロン湾日帰りツアー高速道路利用」に参加しました、笠原です。
お陰様でとても楽しい1日でした ガイドのチョンさんは日本のことを良く勉強してらして、日本人の馴染み深いもので説明して下さったので とても感心いたしました。
ハロン湾では「ハチ公」、鍾乳洞では「お岩さん」と形を説明して下さり、ただ「犬」、「おばけ」と説明するガイドも いるようですが、チョンさんは日本人をよく理解していると思いました。
ドライバーのキエムさんも安全運転で安心しました。ハロン湾へ行く途中、高速道路走行中前が見えなくなるほどの 土砂降りの雨にあいましたが、キエムさんはスピードを落として安全に、確実に運転してくださいました。
そして乗車時はいつも笑顔で迎えてくれました。 温和で知識が豊富で気配りが出来る素晴らしいガイドさんと安全運転で笑顔で迎えて下さるドライバーさんに 感謝しかありません。
どうか催行会社のJVTA Tourismさんへ御礼とお二人のことをお伝えくださいますようお願い申し上げます。
JVTA Tourismさんのハロン湾ツアーの内容に、大変満足しております。 ツアー内容の他に、 お迎えが遅れてましたが9:20頃、ガイドさんがホテルに連絡をくれたこと 運良く日本人が5名で専用車だったこと ハノイ無料MAPを頂けたこと お陰様で何の不安もなく、気持ちよく参加でしました。 MAPも助かりました。

2019/9/21  SANO KO 様
御社のハロン湾ツアーは安価で時間も正確で、押し売りする強引なお土産屋の立ち寄りもなくて良かったです。
ベトナムに興味のある人に紹介したいと思います。
またよろしくお願いします。
 
2019/9/8  KAZUYUKI 様
JVTAさんのハロン湾ツアーに参加しました。他のツアー会社と比べるとかなり安かったので、心配でしたが、心配ご無用! 大手旅行者のツアーにも添乗しているというガイドさんの楽しい案内、豪華な船上ランチ、満足でした。

2019/9/2  TSUJITANI 様
ズンさんは日本語が上手で歴史など知識が豊富で大変勉強になりました。ありがとうございました。

2019/8/10  ADACHI 様
暑かったですが大変楽しいツアーでした。機会があれば利用したいです。チョンさんドライバーさんありがとうございました。
 
2019/7/27  Takahiro 様
他のツアー会社よりずっとコスパが良く大満足でした。ハロン湾も素晴らしいです。テムガイドさんカムオーン!
 

2019/7/14 MASAFUMI様

有り難うございました。ハロン湾日帰りツアー、とっても楽しめました!たくさん、写真も撮れました。ランチも食べきれない位有って、とても美味しかったです。とても良いハノイ旅行の思い出になりました。


2019/6/29 HONDA様
料金が他の会社と比べ安くて良い。ガイドさんも素晴らしい。日本人はここのツアーを知ったら皆な JVTA を利用すると思う。

2019/4/7 KUDO様

このたびは、大変楽しいツアーに参加させていただき、有難うございました。

ツアーガイドのチョンさんは、ユーモア溢れる、楽しいガイドさんでした。日本語はお上手ですし、日本のこともよくご存知で、興味深いお話をたくさんしてもらいました。

訪問先では、それぞれの見どころを的確にアドバイスいただき、とてもいい観光ができました。心より、感謝申し上げます。

 

2019/5/1 KAMOSHIDA 様

ガイドさんがとてもお話が上手で楽しかったです。

 

2019/5/1 CHIAKI様

ベトナムについてすごく勉強になりました。楽しかったです。ありがとうございました、又お願いして良いガイドさんでした。

 

2019/5/1 SOMEYA 様

ガイドさんはバスの中でのお話しもたくさんしてくれて楽しかったです。

 

2019/5/1 匿名希望

 

急ぎな応募にも迅速して頂きました。ガイドさんの説明もとってもためになりました。

 
  • 注意事項
◆注意事項 
 
◆プライベートツアーについて プライベートツアーでは、ハノイーハロン湾間のお車での移動はプライベートですが、クルーズは他の方とご一緒になります。
 
◆お車について
※大人2名様参加の場合、5人乗りの専用車利用となります。
※大人3名様参加の場合、7人乗りの専用車利用となります。
※大人4 - 6 名様参加の場合、専用DCar Limousine車利用となります。
※大人7名様以上参加の場合、専用リムジンバス利用となります。
 
<ハロン湾クルーズの欠航について>
ハロン湾クルーズは、現地の天候や状況によっては、ハロン市より欠航の指示が出る場合があります。
 
 ⑴ 出発日前日もしくは当日朝、ホテルへの送迎前に、欠航が決定した場合
チャンアン・ホアルー・ハンムア洞窟の観光に行程を変更させていただきます。その場合は、メールにてご連絡します。
 
⑵ハノイからバスが出発後、欠航が決定した場合
停泊しているクルーズ船で昼食後、ハロン市場の見学に変更させていただきます。
欠航による返金はいたしかねますので、ご了承ください。
 
<ツアー参加にあたって>
・このツアーは、参加者の2名様以上の場合に催行します。
・アレルギーなどがあるお客様は、あらかじめお知らせください。
・乗り物酔いをしやすい方は、乗船前に酔い止めを服用してください。ベトナムの法律により、添乗員からお薬をお渡しできませんので、個人で前日までにお買い求めください。
・出来るだけ動きやすい服装と靴でご参加ください。
・天候や現地の状況等により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。
・貴重品や現金の管理は、必ず、ご自身の責任でお願いいたします。破損、紛失についての責任は負いかねます。


<ホテルまでの送迎について>
◆ハノイ市内無料送迎エリア

旧市街の各ホテルと以下のホテルは送迎可能です
シェラトンホテル(K5 Nghi Tam)、インターコンチネンタルホテル(1A Nghi Tam)、ロッテホテル (54 Lieu Giai )、デーウーホテル (360 Kim Ma)、パンパシフィックホテル (1 Thanh Nien)、プルマンホテル (40 Cat Linh)、サニーホテル1 (2A/31 Nguyen Chi Thanh)、サニー3ホテル (10/168 Hao Nam)、サクラホテル1 (16 Lieu Giai)、ハノイホテル (D8 Giang Vo)、ホテル デュ パルク ハノイ- 旧Nikko Hotel (84 Trần nhân tông)、パークサイドサンラインホテル(72-74 Đại cổ việt)、カメリア ブティック ホテル(12 Phố huế )…
※上記ホテルまたは旧市街にお泊りでなくても、上記のホテルに近い場合はご相談ください。
※但し、繁忙期は上記ホテルに限定しますのでご理解願います。

・当日は、日本語ガイドがホテルまでお迎えにまいります。ロビーにてお待ちください。
・お迎えの予定時刻を10分以上過ぎてもガイドが見つからない場合は、お手数ですが、弊社までご連絡ください。

  [email protected]
 (+84) 
964480596

ツアーに含まれるもの

ハノイ⇔ハロン湾間の貸切の専用車、往復高速道路使用料、ペットボトルの水 (1本)、日本語ガイド、ハロン湾入場料、クルーズ船乗船料、昼食(ビールまたはソフトドリンク 1本)、シーカヤックまたは手漕ぎ舟の利用料、鍾乳洞入場料 !!!
※シーカヤックまたは手漕ぎ舟のご利用料金が無料です(他社では、1000円~2000円かかります)。

 

◆ツアーに含まれないもの

上記以外

 

◆料金のお支払いについて

料金は、ツアー当日、現地ツアーガイドに直接お支払いください。米ドル、日本円、またはベトナムドンでのお支払いが可能です。

 

◆キャンセル料について
選択された日の 3 日前のキャンセルは 0% の手数料が発生します。

選択された日の 2 日前のキャンセルは 50% の手数料が発生します。
選択された日の 0 〜 1 日前のキャンセルは 100% の手数料が発生します。
不明な点、また詳細については、ハノイオフィスにお問い合わせください。
  • 水上人形劇 鑑賞チケットをご手配いたします
JVTAでは、タンロン水上人形劇の、ご予約・購入を代行いたします。
当日、公演開始の15分前までに水上人形劇場のチケットカウンターへお越しください。
弊社がチケットを予約しておりますので、もう列に並ぶ必要はありません。チケットカウンターに直接行って、スタッフがチケットを渡します。
 
タンロン水上人形劇のチケットは、全席指定席となっており、残席がある場合は、当日券を購入することもできます。
ですが、先着順で販売されますので、お早めにご手配された方が、より良いお席を確保できる可能性が高くなります。
 
注意事項
水上人形劇のチケットについて、弊社の現地のツアー(ハロン湾ツアーやチャンアンツアーなど)を予約して頂いたら、水上人形劇のチケットを組み合わせて予約出来ます。水上人形劇のチケットのみ予約出来ません。
  • * お席の場所(エリアごとに、チケットの価格が異なります。
  •   以下からお選びください。)
  A: もっとも舞台に近いエリア   (前部席)      弊社販売価格   1500円
  B:その次に、舞台に近いエリア(中部席)      弊社販売価格   1000円
  C:
もっとも舞台から遠いエリア(後部席)   弊社販売価格     800円


 
    お申込み方法     
 

  • JVTAの空港送迎

JVTAではノイバイ国際空港からハノイ市内中心部までの送迎を行っております。空港到着から市内まで安心して移動できる交通手段としてぜひご利用ください。
またお帰りの際には、ハノイ市内中心部からノイバイ国際空港までの送迎も行っておりますので合わせてご利用ください。

<日本語ガイドなしの場合> 空港 ⇆ ハノイ市内
 

人数の目安 (車の大きさ) 料金(片道)
1~3人 (4人乗り) $17 /1台
3~4人 (7人乗り) $19 /1台 
5~13人 (16人乗り) $49 /1台 
10~25人 (29人乗り) $59/1台
 

   詳細   


  • その他サービス
パッケージツアー・ゴルフツアー・ホテルのご予約 ・民泊など、現地に密着したサービスも取りそろえております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
👉 メールで問い合わせる(日本語で対応致します)

 

ダナンのコンボ 観光 ニャチャンのコンボ観光 フーコックのコンボ観光 クイニョンのコンボ観光

パートナー

  • Đối tác 1
  • Đối tác 2
  • Đối tác 3
  • Đối tác 4
  • Đối tác 5
  • Đối tác 6