ハロン湾 オプショナルツアー

VIPハロン湾 6時間クルーズ・日本人専用の 最新・豪華客船+リムジン+高速道路+夕食付ツアー

料金
15% 割引中!
$83 - $74 (10.200 円/ 1,740,000ドン)/1名様  (大人9 歳以上)
$63 - $57 ( 7800 円  / 1,340,000ドン)/1名様  (68歳)
$41 - $38 ( 5100 円  / 890,000ドン)  / 1名様  (35歳)
 
※ 3 歳未満は無料です 

ツアーに含まれるもの: ハノイ⇔ハロン湾間の豪華リムジンバス (往復高速道路使用料)、海鮮ランチ、フォーの夕食、ティータイム、ペットボトルの水、日本語ガイド、ハロン湾入場料、クルーズ船乗船料、 ティートップ島、シーカヤックまたはバンブーボート(手漕ぎ舟)、鍾乳洞入場料!
ツアー概要

※毎日催行!
日帰りツアー 8:30〜20:30頃 (約12時間)
出発場所: ハノイ

  • ツアーのおすすめ Point
世界遺産のハロン湾を日本人のみ専用VIPクルーズ+リムジンバスでいく6時間のラグジュアリークルーズツアー
 
新造船・豪華客船 FUJI でクルージング!
ハロン湾日帰り新造船・ラグジュアリークルーズであり、船の中では 1階は素敵な食堂、2階スカイデッキは、360度の景色を楽しむことが出来ます。「VIP新! ハロン湾日帰り6時間クルーズ」の内容盛りだくさんでハロン湾を満喫できるし、お食事等(豪華な海鮮ランチ)がワンランクアップし、ラグジュアリーなハロン湾クルーズです。
 
ラグジュアリークルーズにはトイレ、シャワー、エアコン完備なので夏の暑い日には涼しい空間で女性やお年寄り、子供さんも安心してご乗船いただけます。
 

お勧め度:★★★★★
団体・個人・カップル 向き

 

POINT 1 豪華リムジンバスで往復高速道路利用&日本語ガイド
往復高速道路を利用し、片道約2時間半でハロン市へ。一般道路利用のツアーに比べ、より快適に移動出来るし、座席もゆったりするリムジンバスでらくらく。日本語ガイドが同行するので、途中の休憩時も安心です。

うれしいプレゼント
ペットボトルの水 (おひとりに 1本)

POINT2 ちょっぴり豪華な海鮮料理
 

ハロン湾でとれた新鮮なお魚、エビ、シャコなど新鮮な海鮮が温かく美味しい料理をお楽しみください。
 
 

 

POINT 3 ワクワクのカヤック体験

かつて水上生活村だった場所で、シーカヤックに挑戦します。クルーズ船の中からでは味わえない迫力満点の景色をお楽しみください。手漕ぎ舟を選択することもできます。その場合は、船頭さんに漕いでもらうので、らくちんです。
うれしいプレゼント
手漕ぎ舟またはカヤックの利用料無料

POINT4 スンソット鍾乳洞
スンソット洞窟(Sung Sot)は1901年にフランス人によって発見されました。彼らはその美しさと予想以上に広い洞窟間の壮大さを伝えるために、またベトナム語でスンソットは驚きという意味なので「La Grotte des Surprises」(驚きの洞窟)という名前を付けました。

洞窟の中に入ると、小中大の順で3つの部屋があり、最後の一番大きな部屋の洞窟は非常に大きな空間が洞内に広がっており、鍾乳石そのものの美しさを際立たせています。

POINT5 ティートップ島

ティートップ島は、ハロン湾で最も美しい景色を見ることができる島として、広く知られています。島の頂上にはハロン湾上から見下ろすことができる展望台があり、ごつごつとした奇岩が並ぶ絶景を眺めることができます。また、麓には三日月状のビーチがあり、海水浴をすることも可能です。 

  • お申込みにあたって
・ハロン湾日帰り・6時間クルーズのアクティビティ中だけでなく、日本語ガイドからベトナム文化、歴史、習慣などを教えてくれます。

このツアーは、毎日催行いたします。

1名様より毎日催行いたします。
 
・前日でもお気軽にお問い合わせください。可能な限りお手配します。

  • スケジュール
8:30: 日本語ガイドが、ホテルまでお迎えにまいります。
ハノイからハロン湾までは、高速道路を利用して、約2時間半の道のりです途中のSAで、10分間、休憩いたします。
 
12:00: ハロン湾到着。クルーズ船上での海鮮ランチの後、シーカヤックまたは手漕ぎ舟で遊覧し、その後、スンソット鍾乳洞を見学、ティートップ島の展望台まで約420段の階段を上ると、ハロン湾のパノラマの景色を楽しめます。

17:00:  デッキでティータイム   (レッドワイン、フルーツ、お菓子)
 
18:00: クルーズ終了。日本語ガイドといっしょに、ハノイへもどります。高速道路利用で、約2時間半の道のりです

19:20: 途中のSAでレストランにて牛肉入りフォまたは鶏肉入りフォーの夕食
※画像はイメージです、到着時間は目安です

20:30: ハノイ到着
※時間は目安です

【ツアー終了後そのまま空港に向かうお客様】
当日、深夜便ならホテルをチェックアウトしてから荷物を持ったまま ツアーにご参加してくださいませ。 帰りはホテルまで戻ると空港まで遠くなるので、途中で20:00〜20:15頃※ AEON MALL Long Biênで降り、そこから空港までタクシーで30分ぐらい掛かります。 空港まで近く、AEON MALL Long Biên の スーパーマーケットで買物したり、夕食も出来ます。
※到着時間は当日の交通状況により多少前後しますのでご了承ください。

【ご参考】
以下のブログで、弊社ツアーの内容をご覧いただけます。
 

  • お客様のご感想
2024 / 3 / 18  匿名希望
初めてのベトナム旅行でハノイに行くことになったので、ハロン湾のツアーを予約しました。 朝ホテルまで日本語ガイドさんが迎えにきてくれ、何軒かホテルを回ってお客さんを拾ってからハロン湾へ。 途中サービスエリアでトイレ休憩がありました。 2~3時間バスに乗っていましたが、運転手さんの運転スキルもさすがで、安心して過ごせました。 船でのお料理もたくさん出て美味しくいただきました。 量が多いので、朝ごはんはすこし控えて行くほうがいいかもしれません。 送迎と昼食・夕食付きで鍾乳洞にも入れて、ボートにも乗れてこのお値段ならすごくお得だと思います(^^) ガイドのTIENさんは優しくて面白くて、日本語がとてもお上手でした。 自力でハロン湾に行くことは難しいので、行きたい方はぜひこのツアーがおすすめです♪
 
2023 / 7 / 13  匿名希望
一人旅で参加。各サイト料金比較し、コスパが最も良いと思い申込しました。大手日系旅行会社の半額以上で、この内容は本当に素晴らしかったです!! Goodな点を3つ挙げると、①日本語ガイドのグエンさんの知識・ホスピタリティ。 ②ハロン湾でのクルーズ船の質(VIPルーム冷房付・清潔な専用トイレ付・3階建の作りでデッキの見晴らしが良い。 ③行程が長くも短くもない絶妙な設定。 日帰りハロン湾ツアーを希望なら絶対このツアーへの参加をおすすめします!
 
2023 / 6 / 5  匿名希望
安全なアクセスや言語の壁など現地ツアーはベトナム旅行の価値を大いに高めてくれます。 特にこちらのツアーでは、日本語ガイドさん付きでハロン湾へもバスで高速道路を利用して向かうのでとてもスムーズでした。ハロン湾に向かう道中、ガイドさんの日本語でのベトナムのいろんなお話も聞くこともできます。 この日は、晴天に恵まれた暑い日でしたがエアコンが効いた船内には大変癒されました。 ハロン湾内のアクティビティも充実しておりましたが、鍾乳洞散策やティートップ島の展望台登頂などへはサンダルではなく履き慣れたスニーカーなどで参加されることをおすすめします。もちろん、選択アクティビティのシーカヤックや海水浴などを楽しむ場合は、着替え等も持参した方が良いと思います。 天候に左右されることもあると思いますが大変満足できるツアー内容で充実した世界遺産のハロン湾観光を約束してくれることと思います。 帰りもイオンモールで離団できるのでショッピングはもちろん、そこからタクシーで空港へも行けるので深夜便で帰国する方も参加できると思います。 私もハロン湾だけに行くための1泊3日の弾丸旅行でしたがぜひ別の機会に他のローカルツアーにも参加してみたいと思いました。女性のひとり旅でも安心して参加できると思います。

2023 / 5 / 14  匿名希望
5/14.天気予報は雨曇りでしたが途中から晴れて最高の天気!船酔いをするので不安でしたが船は一切揺れず10人乗りのボートに乗り換えても大丈夫でした。ガイドさんもとても良い人で日本語ガイドもわかりやすくて楽しく過ごせました。さすが世界遺産の絶景は素敵で大満足のツアーでした。

2023 / 2 / 14  匿名希望
ガイドのフンさんが知識豊富で、たくさん質問しました。いろんなことを教えてくれました。 朝7:50に少し外れにあるホテルまでガイドさんが迎えに来てくれて一緒に集合場所までタクシーで行きました。日本人は我々家族3人と、単独参加の男性×2の合計5人でした。 その後大きなバスに乗りかえます。バスは英語ツアーと日本語ツアー合同で、合計約20人でした。集合が複数拠点に分かれており、朝イチのお迎えから一時間くらいかかってやっと出発しました。 ただ、人やバイクがたくさんの道を大きなバスで通っていくのを高い座席から眺めるのもヒヤヒヤして面白かったです。値段が安いので他のツアー客と行動するため時間がかかるのはやむを得ないと思います。日本のツアー会社の1/3の価格でした。出発後、ペットボトルの水をもらえます。バスではUSBでスマホ充電できます。 2時間ちょっとで目的地に着きました。真珠の養殖所は興味はありませんでしたが休憩としてはよかったです。英語ツアー客は興味津々で購入してる人もいました。フェリーターミナルに着いてから指定のフェリーに乗り込みます。4階建てで想像以上に大きな立派なフェリーでした。 フェリーから見るハロン湾は最高でした。曇りでも十分綺麗だったので晴れたら緑が映えてより一層綺麗だと思います。 お昼ご飯はブュッフェスタイルです。揚げ春巻きや焼きそばみたいなもの、チャーハン、フライドポテト、パンなど、子供でも楽しめるメニューでした。味も意外とどれも美味しくて、お腹いっぱい食べました。 鍾乳洞は観光地によくある感じです。階段が結構きついので、脚や心臓が悪い人はフェリーに残るよう案内されます。個人的には楽しかったですが、興味がない人は行かなくてもいいかも。 その後、ボートかカヤックのどちらかを選んで楽しみます。お尻は濡れますがとても楽しかったです。ボートは落ち着いて景色を楽しめるようです。最後の島は、階段を240段ほど登ってみる景色が最高でした。かなりキツイです。覚悟して登ってください。 大人が一日中送迎ランチ付きで楽しめるのでおすすめです!ありがとうございました!
 
2023 / 1 / 22  匿名希望
英語が全く分からず、日本語しかわからない人にはとてもおすすめのツアーです 日本語がお上手なベトナム人のガイドさんがベトナムの文化や歴史など付きっきりで案内してくれてとても安心できました。
 
2023 / 1 / 15  匿名希望
それは私にとって素晴らしい体験でした。美しい風景、美味しい食事、‎細やかなサービス!!私はこの体験を一生忘れることはないでしょう。
 
2023 / 1 / 1  匿名希望
ハロン湾への日帰りツアーを利用しました! 【ガイドさん】 ガイドのTrongさんはお話し好きで、日本語が流暢なのはもちろんのこと、日本の事をたくさん勉強されていました。ベトナムと比べながら色々教えてくれたので大変勉強になりました。 【案内の内容】 日本語ガイドでは洞窟の中も一緒に歩いて説明してくれます。英語ガイドは中まで行かないとのこと。 フォトスポットも押さえており、何かと気がききます。 日本の方はベトナム滞在の前半で日本語ガイドを利用し、情報を集めると良いのではないでしょうか。
 
2022/ 12 / 29  匿名希望
まもなく離陸してベトナムを離れます。
25日の空港迎えは、飛行機が遅れてかなり遅くなりましたが、ドライバーさんは嫌な顔一つせず、親切に送ってくださいました。
27日のハロン湾観光は、ガイドの重さんが博識で驚きました。日本語も上手な上に、いろいろな知識が豊富でびっくりしました。元寇の年号を間違いなくスラスラおっしゃったり、日本の漢字に関する知識も豊富で本当にすごいと思いました。一人一人の日本人に気を遣って話しかけてくださり、場が和みました。帰りに旧市街で降ろしてくださったのも助かりました。
28日のズンさんも、こちらのわがままをいろいろ聞いてくださり、途中、ショップに寄ってくださるなど、とても楽しい市内観光ができました。
今回、初めてハノイに来たのですが、全てのツアーを御社にお願いして、本当に良かったです。またベトナムに来る機会がありましたら、是非御社にお願いしたいと思います。友人知人でベトナムに来る者がいたら、御社を勧めたいと思います。
この度は、ありがとうございました。まずは、御礼まで。
 
2022/ 12 / 22  匿名希望
大手旅行代理店と遜色ない素晴らしいサービスでした。価格は他社に比べて大幅に安いと思います!

2022/ 12 / 18  匿名希望
想像以上に素晴らしいツアーでした。景観をクルーズ船から楽しむだけでなく、スンソット洞窟をはじめ、そこまでのボートから見る切り立った岩壁や猿たち、心臓破りのティートップ島、沈む夕陽。ハノイから片道2時間以上かかりますが、バスのシートもよく快適でした。 たまたま日本人は私たちだけで、前後にツアー客がいない静寂のなか、壮大な鍾乳洞の世界を満喫できました。ティートップ島の階段はかなりきついのですが、世界中からやってきた人たちと励ましあいながら登れたことが嬉しかったです。 ガイドのカインさんはとても礼儀正しく親切で、細やかに気配りしてくれました。説明もわかりやすかったです。彼のおかげでたくさんの楽しい思い出ができました。本当にありがとう。

2022/ 12 / 17   匿名希望
女1人旅であり、不安でしたが、ガイドさんの日本語は流暢で、私が1人でも楽しめるように声をかけ、ベトナムの歴史やおすすめの食べ物なども教えていただきました。さらにハノイのおすすめレストランやレートの良い両替所などを記載した案内図もくださり、感激しました。またぜひ参加したいです!ありがとうございました!!

  • 注意事項

ハロン湾クルーズの欠航について

⑴ 出発日前日もしくは当日朝、ホテルへの送迎前に、欠航が決定した場合

ホアルーチャンアン観光に行程を変更させていただきます。その場合は、メールにてご連絡します。

⑵ハノイからバスが出発後、欠航が決定した場合

停泊しているクルーズ船で昼食後、ハノイに戻ります。

欠航による返金はいたしかねますので、ご了承ください。

 

注意事項

・このツアーは1名様より催行致します。
FUJI クルーズ船は満員の場合は、BINH ANラグジュアリークルーズ(6時間コース)英語ツアーとの混載プランを利用して、ビュッフェスタイルのランチをお楽しみます。
・アレルギーなどがあるお客様は、あらかじめお知らせください。
・乗り物酔いをしやすい方は、乗船前に酔い止めを服用してください。ベトナムの法律により、添乗員からお薬をお渡しできませんので、個人で前日までにお買い求めください。
・出来るだけ動きやすい服装と靴でご参加ください。
・天候や現地の状況等により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。
・貴重品や現金の管理は、必ず、ご自身の責任でお願いいたします。破損、紛失についての責任は負いかねます。
・シーカヤック体験や海水浴しようと思っている方は水着やタオルをご持参ください。
・シーカヤック体験でズボンが濡れてしまいますので、濡れても大丈夫だと思ったら、お勧めです。


<ホテルまでの送迎について>
◆ハノイ市内無料送迎エリア

◆旧市街の各ホテルと以下のホテルは送迎可能です
シェラトンホテル(K5 Nghi Tam)、インターコンチネンタルホテル(1A Nghi Tam)、ロッテホテル (54 Lieu Giai )、デーウーホテル (360 Kim Ma)、パンパシフィックホテル (1 Thanh Nien)、プルマンホテル (40 Cat Linh)、サニー3ホテル (10/168 Hao Nam)、サクラホテル1 (16 Lieu Giai)、ハノイホテル (D8 Giang Vo)、ホテル デュ パルク ハノイ- 旧Nikko Hotel (84 Trần nhân tông)、パークサイドサンラインホテル(72-74 Đại cổ việt)、カメリア ブティック ホテル(12 Phố huế )…
※上記ホテルまたは旧市街にお泊りでなくても、上記のホテルに近い場合はご相談ください。
※但し、繁忙期は上記ホテルに限定しますのでご理解願います。

・当日は、日本語ガイドがホテルまでお迎えにまいります。ロビーにてお待ちください。
・お客様のホテルを、順番にお伺いいたします。交通状況により、お迎え時間が多少前後する場合がございます。

・お迎えの予定時刻を10分以上過ぎてもガイドが見つからない場合は、お手数ですが、弊社までご連絡ください。
メール: [email protected]
電話番号: (+84) 
964480596

LINE: jvtatourism
Whats app ① +84-96-7183-158
Whats app ② +84-98-5029-775
(日本語対応可)
 

◆ツアーに含まれるもの

ハノイ⇔ハロン湾間の豪華リムジンバス (往復高速道路使用料)、海鮮ランチ、フォーの夕食、ティータイム、ペットボトルの水、日本語ガイド、ハロン湾入場料、クルーズ船乗船料、 ティートップ島、シーカヤックまたはバンブーボート(手漕ぎ舟)、鍾乳洞入場料!

※シーカヤックまたは手漕ぎ舟のご利用料金が無料です(他社では、1000円~2000円かかります)。

 

◆ツアーに含まれないもの

上記以外、船にてシャワーする場合は、2万ドン掛かります。

 

◆料金のお支払いについて

① 料金は、ツアー当日、現地ツアーガイドに直接お支払いください。米ドル、日本円、またはベトナムドンでのお支払いが可能です。

② クレジットカードでお支払いも可能です。

JCB、VISA、MASTERCARD...
 

◆キャンセル料について

ツアー催行日の24時間前まで …………… 無料

※ご連絡なく当日ご参加されなかった場合は、代金の100%をお支払いただきます。
 不明な点、また詳細については、ハノイオフィスにお問い合わせください。


  • 水上人形劇 鑑賞チケットをご手配いたします
JVTAでは、タンロン水上人形劇の、ご予約・購入を代行いたします。
当日、公演開始の15分前までに水上人形劇場のチケットカウンターへお越しください。
弊社がチケットを予約しておりますので、もう列に並ぶ必要はありません。チケットカウンターに直接行って、スタッフがチケットを渡します。
 
タンロン水上人形劇のチケットは、全席指定席となっており、残席がある場合は、当日券を購入することもできます。
ですが、先着順で販売されますので、お早めにご手配された方が、より良いお席を確保できる可能性が高くなります。
 
注意事項
水上人形劇のチケットについて、弊社の現地のツアー(ハロン湾ツアーやチャンアンツアーなど)を予約して頂いたら、水上人形劇のチケットを組み合わせて予約出来ます。水上人形劇のチケットのみ予約出来ません。
  • * お席の場所(エリアごとに、チケットの価格が異なります。
  •   以下からお選びください。)
  A: もっとも舞台に近いエリア   (前部席)      弊社販売価格   1500円
  B:その次に、舞台に近いエリア(中部席)      弊社販売価格   1000円
  C:
もっとも舞台から遠いエリア(後部席)   弊社販売価格     800円


 
    お申込み方法     
 

  • JVTAの空港送迎

JVTAではノイバイ国際空港からハノイ市内中心部までの送迎を行っております。空港到着から市内まで安心して移動できる交通手段としてぜひご利用ください。
またお帰りの際には、ハノイ市内中心部からノイバイ国際空港までの送迎も行っておりますので合わせてご利用ください。

<日本語ガイドなしの場合> 空港 ⇆ ハノイ市内
 

人数の目安 (車の大きさ) 料金(片道)
1~3人 (4人乗り) $17 /1台
3~4人 (7人乗り) $19 /1台 
5~13人 (16人乗り) $49 /1台 
10~25人 (29人乗り) $59/1台
 

   詳細   


  • その他サービス
パッケージツアー・ゴルフツアー・ホテルのご予約 ・民泊など、現地に密着したサービスも取りそろえております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
👉 メールで問い合わせる(日本語で対応致します)

 

ダナンのコンボ 観光 ニャチャンのコンボ観光 フーコックのコンボ観光 クイニョンのコンボ観光

パートナー

  • Đối tác 1
  • Đối tác 2
  • Đối tác 3
  • Đối tác 4
  • Đối tác 5
  • Đối tác 6