ニンビン オプショナルツアー

($59) ホアルーチャンアン オプショナルツアー

料金

$59 (6,667円) /1名様  (大人10歳以上)

$44 (4,972円) /1名様  (69歳)

$29 (3,277円) /1名様  (35歳)
 

※  2歳未満は無料です。 
 
 日本語ガイドがホテルまで送迎いたします。

ツアー概要
※毎日催行!
日帰りツアー 8:00〜約18:00 (約10時間)
出発場所:ハノイ

  • ツアーのおすすめ Point
 
POINT 1 古都ホアルーでベトナムの歴史を学ぶ!

「古都ホアルー」は、ベトナム初の独立王朝の都が置かれた歴史ある地です。現在では、初代皇帝及び2代皇帝の廟が見られます。周辺の複雑な奇岩は、自然の要塞を作り上げ、その合間を流れる川や池のほとりに、生活を営む人々の村が点在しています。自然と歴史、人々の生活が溶け込んだホアルーは、2014年、「チャンアンの景観複合体」として、世界遺産に登録されました。

POINT 2 水牛の背中に乗ってみよう

ホアルーでは、水牛の背中に乗ってみることができます。水牛は、ベトナム各地の水田で、現在も活躍しています。(水牛使いの方に、1万ドン(約50円)程度のチップをお支払いください。写真を撮るだけの場合は、お気持ちで。)
 

 
POINT 3 ニンビン名物のランチ

ランチでは、ニンビン省名物のヤギ肉料理もお召し上がりいただけます。弊社からの参加者が4名様までの場合は、他社ツアーの参加者といっしょに、ビュッフェ形式となります。5名様以上になりましたら、弊社ツアーのお客様のみで、テーブルごとにお料理をお持ちいたします。
 

POINT 4 世界遺産チャンアンの絶景と、映画「キングコング」のロケ地

ツアーのクライマックスは、チャンアンの川下りです。小舟に乗って、水墨画のような世界を遊覧します。奇岩がそびえる風景や洞窟くぐりをお楽しみください。さらに、人気映画「キングコング」のロケ地も訪れます。
※ご希望により、「キングコング」ロケ地は省略することもできます。

 

 
POINT 5   移動は、リムジンバスまたは日本語ツアー専用車
弊社から参加されるお客様の合計人数が2-4名様の場合、お車は、英語ツアーとの混載車になります。横一列に3席のみのリムジンバスなので、ゆったりとお座りいただけます。
5名様以上になりましたら、弊社日本語ツアー専用車になります。

  • お申込みにあたって
・このツアーは、2名様からお申込みでき、毎日催行いたします。

・弊社にお申込みのお客様の合計人数が2名様になった時点で、催行いたします。おひとりでお申し込み後、ツアーの催行が確定した場合は、メールでお知らせいたします。

・ツアーの全行程で、日本語ガイドが同行いたします。ただし、弊社から参加される方の合計人数が2-4名様の場合、お車は英語ツアーとの混載車になります。5名様以上になりましたら、日本語ツアー専用車になります。

・前日でも、お気軽にお問い合わせください。可能なかぎり、お手配いたします。

  • スケジュール

8:00日本語ガイドが、ご宿泊先のホテルまで、お迎えにまいります。
ハノイから古都ホアルーまでの所要時間は、約2時間です。途中で1回、休憩いたします(10分程度)。


10:00:  「古都ホアルー」に到着。ベトナム初の王朝である丁朝(ディンチョウ)の遺構を見学します。

11:30:  レストランにてランチ 
※1ドリンク(ビールまたはソフトドリンク)が無料です。

13:00:  チャンアンで川下り


15:00:  ハノイへ戻ります。途中で1回、休憩いたします(10分程度)。

18:00:  ハノイに到着。ご宿泊のホテルまで、お送りいたします。

※時間は目安です

  • お客様のご感想

2019/7/26 Takahashi 様

今日はチャンアンツアーの手配、ありがとうございました!
ガイドのテムさんのおかげで楽しい旅行になりました。
12歳の息子も始めは機嫌が悪かったのですが、どんどんのめり込み、今夜はツアーの思い出をいろいろ話しています。
また、同行の女性もとても良い方でお友達になれて良かったです。
また次回ハノイに来たいと思います!

2019/7/24 Miyazaki 様
おはようございます。
昨日はお世話になりました。大変、楽しいツアーでした。
ガイドの方も親切で、ランチも美味しかったです。 他の旅行会社では、飲み物が別料金ですが、貴社は食事にワンドリンク付いてたので、有り難かったです。
次回も貴社に、お願いしようと思います。
一旦送信。


2019/04/10 JIGAMI様

4月6日にホアルー&チャンアン日帰りツアーに参加しました。
当日は豪華なバスで案内していただき、料金も格安でとても良かったです。
特にランチは豪華で大満足でした。
ガイドさんも良い人で、とても楽しい一日になりました。ありがとうございました。

2019/05/12 SUZUKI 様
ホアルー観光とても満足しました。ガイドさんはとてもわかりやすく丁寧に説明してくだいさいました。ありがとうございました。

 

  • 注意事項
「ホアルー&チャンアン日帰りツアー」は、現地の天候や状況によって、欠航になる場合がございます。出発日前日もしくは当日朝に欠航になった場合は、「ホアルー&タムコック日帰りツアー」に、行程を変更させていただきます。その場合、ご返金はいたしかねますので、ご了承ください。
 

<ご参加にあたって>
・このツアーは、1名様からお申込みでき、毎日催行いたします。
・弊社にお申込みのお客様の合計人数が2名様になった時点で、催行いたします。おひとりでお申し込み後、ツアーの催行が確定した場合は、メールでお知らせいたします。
・ツアーの全行程で、日本語ガイドが同行いたします。ただし、弊社から参加される方の合計人数が2-4名様の場合、お車は英語ツアーとの混載車になります。5名様以上になりましたら、日本語ツアー専用車になります。
・ランチでは、ニンビン省名物のヤギ肉料理もお召し上がりいただけます。弊社からの参加者が4名様までの場合は、他社ツアーの参加者といっしょに、ビュッフェ形式となります。5名様以上になりましたら、弊社ツアーのお客様のみで、テーブルごとにお料理をお持ちいたします。
・アレルギーなどがあるお客様は、あらかじめお知らせください。
・ツアーには、できるだけ動きやすい服装と靴でご参加ください。
・貴重品や現金の管理は、必ず、ご自身の責任でお願いいたします。破損、紛失についての責任は負いかねます。

 

<ホテルまでの送迎について>
・当日は、日本語ガイドがホテルまでお迎えにまいります。ロビーにてお待ちください。
 (ホテルの場所によっては、お伺いできない場合がございます。その場合は、弊社指定の場所でのお待ち合わせとなります。)
・お客様のホテルを、順番にお伺いいたします。交通状況により、お迎え時間が多少前後する場合がございます。
・お迎えの予定時刻を10分以上過ぎてもガイドが見つからない場合は、お手数ですが、弊社までご連絡ください。

      [email protected]
      (+84)929.329.976
 

ツアーに含まれるもの

ハノイ⇔ニンビン間のバス、日本語ガイド、ペットボトルの水(おひとりにつき1本)、ホアルー入場料、チャンアン小舟乗船料、昼食
※昼食時のお飲み物(ビールまたはソフトドリンク)は、無料です。(おひとりにつき1本)

 

料金のお支払いについて

料金は、ツアー当日、現地ツアーガイドに直接お支払いください。米ドル、日本円、またはベトナムドンでのお支払いが可能です。
 

◆キャンセル料について

ツアー催行日の5日前まで …………… 代金の0%

ツアー催行日の4日前〜前日20:00まで …………… 代金の50%

ツアー催行日の前日20:00~当日 ………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなります。

※上記時間はベトナム時間です。

※ご連絡なく当日ご参加されなかった場合は、代金の100%をお支払いただきます。

 不明な点、また詳細については、ハノイオフィスにお問い合わせください。

 
  • JVTAの空港送迎

JVTAではノイバイ国際空港からハノイ市内中心部までの送迎を行っております。空港到着から市内まで安心して移動できる交通手段としてぜひご利用ください。
またお帰りの際には、ハノイ市内中心部からノイバイ国際空港までの送迎も行っておりますので合わせてご利用ください。

日本語ガイドなしの場合> 空港 ⇆ ハノイ市内

人数の目安 (車の大きさ) 料金(片道)
1~3人 (4人乗り) $15/1台
3~6人 (7人乗り) $17/1台
5~13人 (16人乗り) $35/1台
10~25人 (29人乗り) $50/1台
Hình ảnh có liên quan

パートナー

  • Đối tác 1
  • Đối tác 2
  • Đối tác 3
  • Đối tác 4
  • Đối tác 5
  • Đối tác 6