ハロン湾 オプショナルツアー

新!ハノイから豪華リムジンバスで行くハロン湾 6 時間クルーズツアー【往復高速移動】

料金
一時停止
$79 - $71 (9700 円/ 1,668,000ドン)1名様  (大人9 歳以上)
$59 - $53 (7250 円/ 1,245,000ドン)/1名様  (68歳)
$31 - $28 (3820 円/ 658,000ドン)  /1名様  (35歳)
※ 3 歳未満は無料です 

格安のハロン湾日帰り・6時間クルーズツアー
ツアーに含まれるもの: ハノイ⇔ハロン湾間の豪華リムジンバス (往復高速道路使用料)、ペットボトルの水、日本語ガイド、ハロン湾入場料、ボートクルーズ、 昼食、ティートップ島シーカヤックまたはバンブーボート(手漕ぎ舟)、鍾乳洞入場料
※ 昼食時のドリンク(ビールまたはソフトドリンク)も無料です。(おひとりにつき 1本)
※ 日本語ガイドがホテルまで送迎いたします
👉 メールで問い合わせる(日本語で対応致します)
ツアー概要
※毎日催行!
日帰りツアー 8:30〜20:30頃 (約12時間)
出発場所: ハノイ
  • ツアーのおすすめ Point
〈高速道路でラクラクハロン湾!世界遺産を満喫〉
これまでは片道4時間かかっていたハロン湾ツアー。高速道路を利用すればわずか2時間半でハロン市に到着できます。ハロン湾はベトナムを代表する世界遺産で、世界中の観光客が訪れる名所です。ハロン湾の幻想的な景観を楽しむのはもちろん、文化や歴史についても日本語ガイドが詳しく説明しますので、ベトナムについてより興味が深まるはずです。
ハロン湾日帰り6時間クルーズのコースは、宿泊ボートと全く同じ内容です。ハノイ市内のホテルに宿泊し、日帰りでハロン湾へ行ったとしても、お客様は船上泊クルーズと同じようにハロン湾を満喫することができます。4時間クルーズより内容が充実した6時間クルーズは、今、弊社おすすめのツアーとなっております。

お勧め度:★★★★★
団体・個人・カップル 向き

 

POINT 1 豪華リムジンバスで往復高速道路利用&日本語ガイド
往復高速道路を利用し、片道約2時間半でハロン市へ。一般道路利用のツアーに比べ、より快適に移動出来るし、座席もゆったりするリムジンバスでらくらく。日本語ガイドが同行するので、途中の休憩時も安心です。

うれしいプレゼント①
ペットボトルの水 (おひとりに 1本)

POINT2 ちょっぴり豪華な海鮮料理

ハロン湾でとれた新鮮なお魚、エビを使った、ちょっぴり豪華なランチです。
メニュー(例):ごはん、海老、魚のさつま揚げ、卵焼き、揚げ春巻き、イカと野菜の炒め物、魚のトマトソースがけ、野菜炒め、季節のフルーツ.....
うれしいプレゼント②
ビールまたはソフトドリンク (おひとりに1本)

POINT 3 ワクワクのカヤック体験

かつて水上生活村だった場所で、シーカヤックに挑戦します。クルーズ船の中からでは味わえない迫力満点の景色をお楽しみください。手漕ぎ舟を選択することもできます。その場合は、船頭さんに漕いでもらうので、らくちんです。
うれしいプレゼント③
手漕ぎ舟またはカヤックの利用料無料

POINT4 スンソット鍾乳洞
スンソット洞窟(Sung Sot)は1901年にフランス人によって発見されました。彼らはその美しさと予想以上に広い洞窟間の壮大さを伝えるために、またベトナム語でスンソットは驚きという意味なので「La Grotte des Surprises」(驚きの洞窟)という名前を付けました。

洞窟の中に入ると、小中大の順で3つの部屋があり、最後の一番大きな部屋の洞窟は非常に大きな空間が洞内に広がっており、鍾乳石そのものの美しさを際立たせています。

POINT5 ティートップ島

ティートップ島は、ハロン湾で最も美しい景色を見ることができる島として、広く知られています。島の頂上にはハロン湾上から見下ろすことができる展望台があり、ごつごつとした奇岩が並ぶ絶景を眺めることができます。また、麓には三日月状のビーチがあり、海水浴をすることも可能です。 

  • お申込みにあたって
・ハロン湾日帰り・6時間クルーズのアクティビティ中だけでなく、日本語ガイドからベトナム文化、歴史、習慣などを教えてくれます。

このツアーは、毎日催行いたします。

このツアーは、他グループを含め、参加者の合計が2名様になった時点で催行します。参加者の合計人数が1名様のみの場合、仮予約としてお受けいたします。合計人数が2名様以上となり、催行が決定した時点で、ご予約が確定になります。その際は、メールでお知らせします。
 
・前日でもお気軽にお問い合わせください。可能な限りお手配します。

  • スケジュール
8:30: 日本語ガイドが、ホテルまでお迎えにまいります。
ハノイからハロン湾までは、高速道路を利用して、約2時間半の道のりです途中のSAで、10分間、休憩いたします。
 
12:00: ハロン湾到着。クルーズ船上でのランチの後、シーカヤックまたは手漕ぎ舟で遊覧し、その後、スンソット鍾乳洞を見学、ティートップ島の展望台まで約420段の階段を上ると、ハロン湾のパノラマの景色を楽しめます。

17:00: サンセットパーティー  (レッドワイン、フルーツ、お菓子)
 
18:00: クルーズ終了。日本語ガイドといっしょに、ハノイへもどります。高速道路利用で、約2時間半の道のりです

20:30: ハノイ到着
※時間は目安です

【ツアー終了後そのまま空港に向かうお客様】
当日、深夜便ならホテルをチェックアウトしてから荷物を持ったまま ツアーにご参加してくださいませ。 帰りはホテルまで戻ると空港まで遠くなるので、途中で20:00〜20:15頃※ AEON MALL Long Biênで降り、そこから空港までタクシーで30分ぐらい掛かります。 空港まで近く、AEON MALL Long Biên の スーパーマーケットで買物したり、夕食も出来ます。
※到着時間は当日の交通状況により多少前後しますのでご了承ください。

【ご参考】
以下のブログで、弊社ツアーの内容をご覧いただけます。
 

  • お客様のご感想
2023 / 2 / 5  匿名希望
私の他に友人2名とハロン湾6時間コースに参加しました。 現地ガイドのTrongさんは知識が豊富で、フレンドリーな方でした。ホテルの送迎からハロン湾の案内まで、慣れた手つきでベトナム語が話せない我々の面倒を最後まで見ていただき、おかげさまで最後まで安心して楽しく観光できました! 1日トータルで10,000円弱のコースでしたが、往復のバスは2+1列のUSBコンセント付きで、ランチをハロン湾の船内でいただくことができ、鍾乳洞を見学したり、手漕ぎ船にも乗船することができたので内容は非常に満足。 ベトナムが初めての方にはオススメです! またハノイ周辺でツアーに参加する際はこちらのjvtatourismさんにお世話になりたいと思います。
 
2023 / 1 / 1  匿名希望
2023/1/1に利用しました。 大きいホテル宿泊していれば朝ロビーまで迎えに来てくれます。事前に日本語のメールで場所と時間を指定されますので、安心ですよ。バスの車内もリクライニングでUSBの充電ポートもあり綺麗で快適です。 ガイドさんは日本語が結構堪能な方で一生懸命熱心にガイドしてくれます。 移動時間も高速を使用するのでほぼ最短です。 お昼は船の中で海鮮料理が出てきます。ボリュームは結構な量でお腹が一杯になります。船の中ではビールも買えますし、若干観光地価格ですが、現地のスーパーの価格と比べても5000〜10000ドン程度の差(日本円で25〜50円くらいの差でしょうか)しかないので、かなり良心的だと思います。 ガイドのTRONさん曰く、ハロン湾のクルーズは、観光ルートと時間が厳密に決まっているため、各船の多少の豪華さを除けばほぼどのツアー会社を使ってもいけるルートは同じなようです。 ですので、料金の安いツアーを利用した方がお得だと言えます。 その点で、このツアーは非常にコスパが良いと思います。日系のツアー会社だと倍以上の値段を取られます。 なお、途中でカヤック?を選択して乗ったりできますが、高確率でお尻が濡れます。同じ観光船に乗ってた他のツアーに参加していたインド人は濡れるどころか操縦が下手すぎて海に落ちて全身ずぶ濡れになっていました。 なので、水着か着替えを持っていくといいかもしれません。水着を持っていくと、最後に立ち寄る島で海水浴もできます。行ったのは正月なので、長袖で快適な程度の肌寒さでしたが、外人は普通に入っていました。私も直接海水を触ってみましたが、全然入れそうな水温でした。 サンセットも見られるツアーになっているので、日帰りツアーとしてはかなりお値打ちだと思います。おすすめです。
 
2023 / 1 / 1  匿名希望
ハロン湾への日帰りツアーを利用しました! 【ガイドさん】 ガイドのTrongさんはお話し好きで、日本語が流暢なのはもちろんのこと、日本の事をたくさん勉強されていました。ベトナムと比べながら色々教えてくれたので大変勉強になりました。 【案内の内容】 日本語ガイドでは洞窟の中も一緒に歩いて説明してくれます。英語ガイドは中まで行かないとのこと。 フォトスポットも押さえており、何かと気がききます。 日本の方はベトナム滞在の前半で日本語ガイドを利用し、情報を集めると良いのではないでしょうか。
 
2022/ 12 / 29  匿名希望
まもなく離陸してベトナムを離れます。
25日の空港迎えは、飛行機が遅れてかなり遅くなりましたが、ドライバーさんは嫌な顔一つせず、親切に送ってくださいました。
27日のハロン湾観光は、ガイドの重さんが博識で驚きました。日本語も上手な上に、いろいろな知識が豊富でびっくりしました。元寇の年号を間違いなくスラスラおっしゃったり、日本の漢字に関する知識も豊富で本当にすごいと思いました。一人一人の日本人に気を遣って話しかけてくださり、場が和みました。帰りに旧市街で降ろしてくださったのも助かりました。
28日のズンさんも、こちらのわがままをいろいろ聞いてくださり、途中、ショップに寄ってくださるなど、とても楽しい市内観光ができました。
今回、初めてハノイに来たのですが、全てのツアーを御社にお願いして、本当に良かったです。またベトナムに来る機会がありましたら、是非御社にお願いしたいと思います。友人知人でベトナムに来る者がいたら、御社を勧めたいと思います。
この度は、ありがとうございました。まずは、御礼まで。
 
2022/ 12 / 22  匿名希望
大手旅行代理店と遜色ない素晴らしいサービスでした。価格は他社に比べて大幅に安いと思います!

2022/ 12 / 18  匿名希望
想像以上に素晴らしいツアーでした。景観をクルーズ船から楽しむだけでなく、スンソット洞窟をはじめ、そこまでのボートから見る切り立った岩壁や猿たち、心臓破りのティートップ島、沈む夕陽。ハノイから片道2時間以上かかりますが、バスのシートもよく快適でした。 たまたま日本人は私たちだけで、前後にツアー客がいない静寂のなか、壮大な鍾乳洞の世界を満喫できました。ティートップ島の階段はかなりきついのですが、世界中からやってきた人たちと励ましあいながら登れたことが嬉しかったです。 ガイドのカインさんはとても礼儀正しく親切で、細やかに気配りしてくれました。説明もわかりやすかったです。彼のおかげでたくさんの楽しい思い出ができました。本当にありがとう。

2022/ 12 / 17   匿名希望
女1人旅であり、不安でしたが、ガイドさんの日本語は流暢で、私が1人でも楽しめるように声をかけ、ベトナムの歴史やおすすめの食べ物なども教えていただきました。さらにハノイのおすすめレストランやレートの良い両替所などを記載した案内図もくださり、感激しました。またぜひ参加したいです!ありがとうございました!!
 
2022/ 12 / 15   匿名希望
初めての海外1人旅で不安でしたが、日本語ガイドのTrongさんのお陰で最高の1日になりました。特に鍾乳洞でのガイドさんのお話が楽しくて面白くて良かったです。他2人参加の方達とも楽しく出来ました。写真もいっぱい撮って頂きました。船での食事も美味しかったです。船酔いが心配でしたが全くなく、船から見る景色は素晴らしかったです。このハロン湾6時間コースはおすすめです。又ハノイに来たいと思います!
 
2022/ 12 / 10   匿名希望
日本語ガイドがしっかり、丁寧に案内してくれます。この日本語ガイドのおかげで楽しいハロン湾観光になった

2022/ 12 / 5   匿名希望
英語ツアーならばこれよりずっと安いツアーがあるので、正直日本語ガイドツアーにお金を出す価値あるのかなと半信半疑で申し込みしました。結果として文句なしの素晴らしいツアーでした。バスとクルーズ船自体は英語ツアーと同乗ですが、バス内での英語案内は行程についてと、軽く歴史の話をするぐらいでしたが、日本語のガイドはそれに加えて文化や習慣など様々な話など、英語ガイドの何倍もお話してくれました。ベトナム渡航は初めてだったので、ここのツアーでたくさん知識をつけられて非常に有意義な時間を過ごせました。
 
2022/ 11 / 26   匿名希望
親子2人で参加しました。ホテルにも時間通りに迎えきてくれて、バスも広く快適でした。船に到着したら丁度お昼で直ぐにランチをとる事が出来ます。 ボリュームもあり美味しがったです。ツアーは3箇所巡り、現地に着いてからカヤックやボートなど選ぶ事が出来ます。カヤックは下半身が濡れるので、水着や短パンなど着替えがあるといいでしょう。どの体験も今回はとても感動する体験でした。次回はのんびりクルーザーに泊まるプランにも参加したいです。ガイドさんも丁寧に説明してくれましたよ。
 
2022/ 11 / 22  匿名希望
クルーズ船に乗ってまずは海鮮ランチ(ドリンク1本付き)。しばしハロン湾クルーズをした後、鍾乳洞の中を歩いたり、バンブーボートに乗り換えて絶景を見に行ったり、展望台や砂浜のある島に立ち寄るなど、盛りだくさんのツアーで、楽しい一日を過ごすことができました。ハロン湾ツアーの中でも超コスパが良いのではないかと思います。日帰りツアーなら、いち押しかな!

2022/ 11 / 21  匿名希望
一日中感動の連続でした。添乗員の方もベトナムの文化や歴史や生活などバスの中で沢山話してくれてとてもフレンドリーな方でした。日本人6人のグループは直ぐに仲良くなりそれも有意義でした。
 
2022/ 11 / 20  匿名希望
ガイドの方が日本語が上手なのと、とても気さくで楽しいツアーになりました。個人的にもガイドの方と友達になりたいと思いました。
 
2022/ 11 / 14  匿名希望
日本語ガイドのプランに一人で参加しました。 旧市街から離れたホテルに泊まっていたので、8時にDaewooホテルのロビー待ち合わせ。 ガイドさんと会って、タクシーで旧市街に連れてってもらいまして、日本語ツアーの参加は僕だけとの事で、英語ツアーに混じりました。 ガイドさんとマンツーマンでしたので、とても気遣いをして頂きました。 予約したのは前日の夕方でしたが、キッチリガイドして頂きカイさんに感謝です。 美しいハロン湾、6時間ツアーをオススメします!
 
2022/ 11 / 12  匿名希望
とても、満足のツアーです。 日本語の話せるガイドで 気配りが、とても安心して参加できるツアーです。

2022/ 10 / 2  匿名希望
ハロン湾がとても綺麗で行って良かったです^_^ベトナムの通貨に印刷されている岩の近くで、お札を準備して写真を撮ってくれたり、鍾乳洞では形を教えてくれたりして楽しかったです!ガイドさんがとても日本語が上手で、ハロン湾の内容以外にもオススメのご飯屋さんなど教えて下さり、すごく親切でした!!
 
2022/ 9 / 30  匿名希望
ベトナムは暑いですが、クルーズの風がとても気持ちよく、ご飯も海鮮系でとても美味しかったです。日本語ガイドさんもいたため、安心して過ごせました。
 
2022/ 9 / 23  匿名希望
別会社の船内に泊まる1泊2日ツアーと迷いましたが、此方の日帰りツアーにして正解でした。 値段も日本語のツアーの中で一番安いと思います。 英語ガイドツアーと同乗バスだったので様子も見れたのですが、英語ガイドツアーは大まかな説明のみのようでした。 対して、此方の日本語ガイドツアーはバス内の移動時でもベトナムの歴史や文化等話してくれますし、名所でも面白い逸話等を教えてくれます。 また、一人旅だったため各所で写真を撮っていただけたのも嬉しかったです。 ただ移動手段としてツアーに参加するという方でしたら英語ツアーでも良いと思いますが、それ以外の方は日本語ツアーがお勧めです。
 
2022/ 9 / 22  匿名希望
最高の充実度でした!ハノイでの送迎、バス移動、クルージング、観光、ご飯が付いてこの価格は本当にコスパが良いです!!
ハロン湾は1泊以上のコースが多いですが、1日でも大満足できました。ガイドのTrongさんは日本語堪能で優しくて何より知識が物凄い豊富。世界史ではあまり触れないベトナムの歴史や文化をわかりやすく教えてくれてハロン湾のクルージングも、その後のハノイ市内の観光もガイドのおかげでより楽しむことができました!
この場を借りてTrongさん、ありがとう。また会えたら嬉しいです。
 
2022/ 9 /16 匿名希望
1人で参加しました。他のサイトよりも、値段が安く心配しておりましたが、結果大満足でした! ガイドさんも大変親しみやすい方で、ベトナム文化についても色々と教えてくださいました。 ハロン湾は天気は曇り時々雨、といった感じでしたが、景色を楽しみながら快適なクルーズを楽しめました。 迷われている方がいらっしゃったらぜひおすすめです。
 
2022/ 9 / 3 匿名希望
日本語ガイドさん付きのツアーを利用させてもらいました。当日は英語ガイドの他のグループと同じバスで移動しながら、日本語ガイドさんが細かな説明をして頂きました。日本語しか話せなくても何の心配もなく安心してツアーを楽しむ事が出来、とても楽しいツアーでした。
 
2022/ 8 / 19 匿名希望
ツアーの内容やガイドさんの対応は丁寧で満足です。 日本語サイトの他社エージェントより価格が安いので不安もありましたが、まったく問題はありませんでした。高速利用だし、6時間クルーズはゆっくりとハロン湾を楽しめます。ホテル送迎もリクエストに応えてくれて、ガイドさんも日本語に堪能でとても親切でした。
 
2022/ 8 / 14 匿名希望
インターネットで日帰りクルーズツアーを検索して当初は他のツアーにしようかと思っていましたが、たまたまJVTAのサイトでこちらのツアーを発見して、内容と価格共に良さそうだったのでこちらで申し込むことにしました。他のサイトでみていたツアーより値段が安かったので少々心配なところはありましたが、結果かなり満足度の高いツアーでかなりオススメです! 当日は日本語ツアーガイドさんがホテルまで迎えに来てくれ、道中もベトナムの歴史や文化などを話してくれたし、ハロン湾ツアー中も要所要所で写真を撮ってくれかなり良くしていただきました。Trongさんありがとうございました! ハノイ-ハロン湾間のバスも座席もゆったりしていて、それぞれの座席にUSB接続もあり充電も可能です。
 
2022/ 7/ 17 匿名希望
大満足できるツアー
4時間周遊コースを申し込みしましたが、無料で6時間コースにアップグレードしていただきました。より絶景を楽しめるので、6時間コースがオススメできます。日本語ガイドさんが、とても親切な方で、きめ細かく丁寧な案内をしてくれたので、とても楽しめました。日本語ツアーを選択して良かったです。

2022/ 7/ 10 匿名希望
先週のハロン湾ツアーをアレンジいただき、ありがとうございました。
素晴らしいツアーでした。
日本語ガイドのDATさんは日本語が上手で、対応も素晴らしく、とても助かりました。
是非、また次回も JVTAさんを通じてツアーの申し込みをしようと思います。
 
2022/ 7/ 2 匿名希望
おすすめです!
日本語ツアーにして大正解でした!まず、ガイドさんの日本語の上手さ、人柄の良さ、博識さにびっくりしました。 観光スポットでの詳しい説明はもちろん、バスの中でも車窓から見える街並みの説明やベトナムの歴史の話などもしてくれました。 さらに帰りの空港までの交通手段についても相談できたり、最初から最後まで至れり尽せりで大満足でした! 英語ツアー組も行動は一緒だったのですが、色んな国の方が参加しており人数が多く、最低限のアナウンスのみで観光スポットの解説などは無かったので、日本語ガイドは特別待遇感がありました(笑)日本人の方は、英語が話せる方でも日本語ガイドをおすすめします!!
 
2022/ 6/ 19 匿名希望
すばらしいツアー内容とガイドさん
ハロン湾クルーズ・アクティビティ中だけでなく、ハロン湾までの道中も、通過施設、ベトナム文化、歴史についても教えてくださり、とても有意義な時間外を過ごせました!

2022/ 6/ 12 家族旅行
話しやすいガイドさんとハロン湾の最高な景色
ハロン湾を6時間の内容でクルーズしました。 最高に気持ちよかったです!!
 
2020/10/22  SAITO 様
関心の持てるベトナムの歴史や名所の説明、観光みでもポイント、ポイントで丁寧な説明をしてくださり、とても楽しめました。日本語ツアーを選択して良かったです。
 
2020/10/6  OKAMURA 様
素晴らしいサービスで楽しかったです。いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
 
2020/10/4  MAYUKO 様
日系大手と比べると非常に安いのですが満足度は非常に高いです。またハノイに来る時利用します。

2020/10/3  YAMAUCHI 様
いま全行程を終えて帰るところです。たいへん良い旅行ができました。Trọngさんはとても良いガイドさんでした。他のベトナム人の方たちと一緒でしたが、親切に色々配慮していただき、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
また機会があればお世話になりたいと思います。

2019/9/21  SANO KO 様
御社のハロン湾ツアーは安価で時間も正確で、押し売りする強引なお土産屋の立ち寄りもなくて良かったです。ベトナムに興味のある人に紹介したいと思います。
またよろしくお願いします。
 
2019/9/8  KAZUYUKI 様
JVTAさんのハロン湾ツアーに参加しました。他のツアー会社と比べるとかなり安かったので、心配でしたが、心配ご無用! 大手旅行者のツアーにも添乗しているというガイドさんの楽しい案内、豪華な船上ランチ、満足でした。

  • 注意事項

注意事項

<ハロン湾クルーズの欠航について>

 

⑴ 出発日前日もしくは当日朝、ホテルへの送迎前に、欠航が決定した場合

ホアルーチャンアン観光に行程を変更させていただきます。その場合は、メールにてご連絡します。

⑵ハノイからバスが出発後、欠航が決定した場合

停泊しているクルーズ船で昼食後、ハノイに戻ります。

 

欠航による返金はいたしかねますので、ご了承ください。

 

<ツアー参加にあたって>

・このツアーは、参加者の合計人数が2名様以上の場合に催行します。
・クルーズ船では、各国のガイドならびにお客様との混載団体ツアーとなります。
・お食事は相席です。またお料理は、テーブルごとに大皿でお出しします。

・アレルギーなどがあるお客様は、あらかじめお知らせください。

・乗り物酔いをしやすい方は、乗船前に酔い止めを服用してください。ベトナムの法律により、添乗員からお薬をお渡しできませんので、個人で前日までにお買い求めください。

・出来るだけ動きやすい服装と靴でご参加ください。
・天候や現地の状況等により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。
・貴重品や現金の管理は、必ず、ご自身の責任でお願いいたします。破損、紛失についての責任は負いかねます。

・シーカヤック体験や海水浴しようと思っている方は水着やタオルをご持参ください。
・シーカヤック体験でズボンが濡れてしまいますので、濡れても大丈夫だと思ったら、お勧めです。


<ホテルまでの送迎について>
◆ハノイ市内無料送迎エリア

◆旧市街の各ホテルと以下のホテルは送迎可能です
シェラトンホテル(K5 Nghi Tam)、インターコンチネンタルホテル(1A Nghi Tam)、ロッテホテル (54 Lieu Giai )、デーウーホテル (360 Kim Ma)、パンパシフィックホテル (1 Thanh Nien)、プルマンホテル (40 Cat Linh)、サニー3ホテル (10/168 Hao Nam)、サクラホテル1 (16 Lieu Giai)、ハノイホテル (D8 Giang Vo)、ホテル デュ パルク ハノイ- 旧Nikko Hotel (84 Trần nhân tông)、パークサイドサンラインホテル(72-74 Đại cổ việt)、カメリア ブティック ホテル(12 Phố huế )…
※上記ホテルまたは旧市街にお泊りでなくても、上記のホテルに近い場合はご相談ください。
※但し、繁忙期は上記ホテルに限定しますのでご理解願います。

・当日は、日本語ガイドがホテルまでお迎えにまいります。ロビーにてお待ちください。
・お客様のホテルを、順番にお伺いいたします。交通状況により、お迎え時間が多少前後する場合がございます。

・お迎えの予定時刻を10分以上過ぎてもガイドが見つからない場合は、お手数ですが、弊社までご連絡ください。
 
 [email protected]
 (+84) 
964480596

◆ツアーに含まれるもの

ハノイ⇔ハロン湾間の豪華リムジンバス、往復高速道路使用料、ペットボトルの水 (1本)、日本語ガイド、ハロン湾入場料、クルーズ船乗船料、ティートップ島昼食(ビールまたはソフトドリンク 1本)、シーカヤックまたは手漕ぎ舟の利用料、鍾乳洞入場料
※シーカヤックまたは手漕ぎ舟のご利用料金が無料です(他社では、1000円~2000円かかります)。

 

◆ツアーに含まれないもの

上記以外

 

◆料金のお支払いについて

料金は、ツアー当日、現地ツアーガイドに直接お支払いください。米ドル、日本円、またはベトナムドンでのお支払いが可能です。

 

◆キャンセル料について

ツアー催行日の24時間前まで …………… 無料

※ご連絡なく当日ご参加されなかった場合は、代金の100%をお支払いただきます。
 不明な点、また詳細については、ハノイオフィスにお問い合わせください。


  • 水上人形劇 鑑賞チケットをご手配いたします
JVTAでは、タンロン水上人形劇の、ご予約・購入を代行いたします。
当日、公演開始の15分前までに水上人形劇場のチケットカウンターへお越しください。
弊社がチケットを予約しておりますので、もう列に並ぶ必要はありません。チケットカウンターに直接行って、スタッフがチケットを渡します。
 
タンロン水上人形劇のチケットは、全席指定席となっており、残席がある場合は、当日券を購入することもできます。
ですが、先着順で販売されますので、お早めにご手配された方が、より良いお席を確保できる可能性が高くなります。
 
注意事項
水上人形劇のチケットについて、弊社の現地のツアー(ハロン湾ツアーやチャンアンツアーなど)を予約して頂いたら、水上人形劇のチケットを組み合わせて予約出来ます。水上人形劇のチケットのみ予約出来ません。
  • * お席の場所(エリアごとに、チケットの価格が異なります。
  •   以下からお選びください。)
  A: もっとも舞台に近いエリア   (前部席)      弊社販売価格   1500円
  B:その次に、舞台に近いエリア(中部席)      弊社販売価格   1000円
  C:
もっとも舞台から遠いエリア(後部席)   弊社販売価格     800円


 
    お申込み方法     
 

  • JVTAの空港送迎

JVTAではノイバイ国際空港からハノイ市内中心部までの送迎を行っております。空港到着から市内まで安心して移動できる交通手段としてぜひご利用ください。
またお帰りの際には、ハノイ市内中心部からノイバイ国際空港までの送迎も行っておりますので合わせてご利用ください。

<日本語ガイドなしの場合> 空港 ⇆ ハノイ市内
 

人数の目安 (車の大きさ) 料金(片道)
1~3人 (4人乗り) $17 /1台
3~4人 (7人乗り) $19 /1台 
5~13人 (16人乗り) $49 /1台 
10~25人 (29人乗り) $59/1台
 

   詳細   


  • その他サービス
パッケージツアー・ゴルフツアー・ホテルのご予約 ・民泊など、現地に密着したサービスも取りそろえております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
👉 メールで問い合わせる(日本語で対応致します)

 

ダナンのコンボ 観光 ニャチャンのコンボ観光 フーコックのコンボ観光 クイニョンのコンボ観光

パートナー

  • Đối tác 1
  • Đối tác 2
  • Đối tác 3
  • Đối tác 4
  • Đối tác 5
  • Đối tác 6